joyously は、現在準備中です。

新型コロナウイルスの影響による納期遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。



海外製造元地域のロックダウン(都市封鎖)により、納期が大幅に遅延する場合がありますので、予めお知らせさせていただきます。


中国の深圳ほか中国各地で新型コロナウイルスの感染が拡大しており、地域によっては一定期間のロックダウンが発生しております。


弊社取引のあるメーカー元では商品の多くを中国で製造しておりますが、製造元の所在地域がロックダウンすることにより、製造元の工場や配送業者が急遽操業停止となる場合があり、その影響によってご注文商品の納期が大きく遅延する可能性がございます。


なお、製造元所在地域のロックダウンや工場または配送業者の操業停止は、予告無く発生するため事前のお知らせが困難であることを予めご了承ください。


今後も新型コロナウィルスの影響に細心の注意を払いつつ、少しでも早く製品をお届けできるように取り組んで参ります。




お客様には多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。

お買い物ガイド&ご利用上のご注意

joyouslyへご訪問頂き誠にありがとうございます。

「ファッションで日常に喜びを」
をコンセプトにファッションアイテムをセレクトしております。

ぜひお買い物をお楽しみください

*通常販売商品と予約商品は一緒にご購入いただけません。
それぞれでカート決算をお願い致します。
各決算で送料がかかります。
ご了承下さいませ。

★1回の決算ご注文金額の合計が10,000円(税込)以上の場合は送料無料!!
(※北海道・沖縄・離島指定地域を除く
10,000円以上の場合はシステム上送料が無料になってしまいます。
上記へ発送の場合は必ずオプション欄より送料をご選択ください。
未選択の場合はご注文取消しとなってしまいますのでご了承くださいませ。)

※ご注文の際、住所(郵便番号)の再度ご確認をお願いいたします。
※折返しのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「gmail.com」を許可するように設定してください。

お買い物からお客様に商品が届くまで

★当店ではお客様にいち早く商品をお届けするために、メーカーより直接お客様に発送しております。
(商品によってメーカー直送か本店直送かが異なります。)

★メーカー直送の場合は、

発送元名が「joyously」ではございませんので

お受け取り拒否等ないように、お気を付け下さい。(発送元名はメーカー名となります)

■送料 基本配送料750円~950円
※北海道地域は1400円
※沖縄・離島指定地域は2000円

よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

ご入金確定後から発送まで「1~7日営業日程度(土日祝日、祭日除く」お時間をいただいております。

*商品やお届け地域によって日数は異なります。
*営業時間後のご注文に関しては、翌日の発注となりますのでご了承ください。
*発送完了時にはお知らせメールが届きます。
必ずメールのドメイン設定をご確認ください。

ギフトラッピングはできますか

申し訳ございません。
当店ではラッピングの対応は行っておりません。ご了承くださいませ。

注文後のキャンセルはできますか

商品のご注文1日以内にご連絡がない場合は、キャンセルはお受けできかねます。
ご注文の際はお間違いないようお気を付けください。
ご注文いただいた商品は、翌日内にメーカーへ手配を行っております。その為ご注文から1日を過ぎると、原則対応不可となります。
ご理解の上、ご利用いただけると幸いです。

ご注文完了メールや支払い内容メールが届かない

ご注文時にご登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性がございます。
今一度ご確認をお願いいたします。

それでも届かない場合はコンタクトよりお問い合わせいただくか、下のメールアドレスに直接ご連絡をお願いいたします。
joyously shop adress
↓↓
joyously.official@gmail.com

ご注文前に注意事項を必読ください


1)当サイトでは商品在庫の流動性が高く、お客様にご注文頂き、発注した後でも在庫切れになる場合も御座いますので予めご了承下さいませ。
※商品が在庫切れの場合はお客様のメール宛にてご連絡をさせて頂きます。
※また複数ご注文頂いた場合、在庫切れが発生したものについてはお客様にご連絡し、欠品商品の代金を銀行振込にて返金いたします。

2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
また、スマートフォンやPCなどのモニターの使用環境によって、実際の商品のお色と、実物が少し異なって見える場合がございますので、ご理解の上ご購入下さいますようお願い致します。

3)発注が完了いたしました商品につきましては、ご注文のカラー変更・サイズ変更はお受けできかねますので、今一度ご確認の上、ご注文下さいませ。
また、お届け後の商品に関しては、サイズ変更・カラー・イメージが違う・実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けできかねますので、そのような方のご購入は予めご遠慮下さいますようお願い致します。

4)海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ・糸の始末・洗濯タグなし・しわ・ビーズやボタンなどのしつけが甘いことなどの場合がございます。予めご理解の上ご購入をお願い致します。
また、海外製品ですので、日本製品とは違い、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご理解、ご了承の上ご購入頂きますようお願い致します。

5) 当ショップは海外取り寄せ通販のため、取り寄せ先の都合で欠品が生じる場合がございます。その際、お客様にご連絡して、欠品分のお代金を返金させて頂いております。

返品について

不良品・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に関しましては返金または同一商品と交換させて頂いております。

※不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

商品が届きましたらすぐに中身の確認をお願いいたします。

交換・返品をご希望の場合は、どちらの対応をご希望なのかご明記の上、不良部分の写真を添付して頂きご連絡をお願い致します。
必ずご連絡さしあげますので、商品の返送は連絡があるまでおまちください。
メーカーに返送はお受けできませんので、不良や不備があった場合は、恐れ入りますが必ずご連絡をお願いいたします。

※以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み・お直しやお洗濯・クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着した場合や、汚れ・キズが生じた商品
・連絡なく返送された場合

返金対応にいたしましては、決算方法に関係なく、すべて銀行振込での返金対応とさせていただいております。
詳しくはメールにてご説明させていただきます。ご了承ください。


※当ショップのご利用上の注意点を必ずご確認の上、ご利用頂けると幸いでございます。

joyously
オンラインショップ限定
営業日:月~金(土日祝日祭日は除く)
営業時間:9:30~16:30

必ずお問い合わせはメールのてお願いいたします。

joyously.official@gmail.com